お休みの日の朝ごはん




今日は ご近所パン屋さん謹製


明太子フランス
黒ブール






明太子フランスは
生地に弾力があってモチモチしていて
口の中が切れないフランスパンに
適量の明太子ソース 
どこの有名店よりも好き


黒ブールは  ライ麦ブレッドかな
プチプチが私好み
あ!黒い粒つぶ…
もしかして雑穀米?



前回のリベンジ!


前回こちらで買えなかった黒ブールを
だんなさんが金曜日に買って来てくれたので
サンドイッチにしました


こりんさんおすすめ
ドライフルーツ入りヨーグルト!


右から
カマンベール&ブルーチーズ入り
チェダーチーズ
モッツァレラチーズ




材料  ***



右上から
リーガロイヤルホテル
「そのままが美味しいロイヤルスライス」
KRAFT
「チェダーチーズ」
「モッツァレラチーズ」
燻工房(伊藤ハム)
「ももハム切り落とし」



どのチーズが合うかは お好みで
リーガロイヤルのはブルーチーズ初ですが
全然臭みもなく むしろチーズの主張^^


パンの素材を楽しむならモッツァレラかな
あとの2つならトーストして挟んでも
美味しいかなぁ
残り明日悩む~~








ここまでお読みくださって ありがとうございます
いいね・コメント・メッセージ 嬉しいです