ご心配おかけしました。

だいぶマシになってきましたが、電話を架けるときの第一声が、かすれて声になってない…笑い泣き



そんなこんなでセールにも行けてないので、専ら自宅でポチポチしてます。




ジョンマスターオーガニック
エルバビーバのベビーバター ジャンボ。

肌にのせるとするすると溶けていきます。


ラベンダーとカモミールのいい香り。

主人が乾燥肌なので、背中に塗りますウインク
その前にボディーローションもね。


私なら風呂あがりの水分あるうちに、脛とかかな♡







読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




は…。