今朝は本当にヤバかった…ニヤリ
多分、人生2度目くらい。




昨日、仕事帰りの寄り道で思った以上に時間を取られ、いつもより2時間遅い帰宅。



でもいつもみたいに♡まったり♡しちゃうよねー。



で、いつもより2時間遅く寝てしまうことに…。

いつもより疲れてたのに…。




朝。ガラケーの目覚ましが鳴ったのに、止めてしまってたガーン




そして次に鳴るのは家を出る20分前。




で、びっくり飛び起きたわびっくり
ちょ、まっ💦






電車の中で、そういや、私、朝からスマホさわってたような…。







鳴ってるガラケーの写真なんか撮ってた真顔



寝ぼけて何やってんでしょう私。
イミフすぎ…爆笑




きっと、風邪ひいてるんだわ。
香酢サプリでも飲んで、寝よ。







読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。