前に買っていたもの含めて、
コストコで買ったもの



今回はチョコレートシリーズ。




*本日のご紹介*








あらためまして、



コストコのお買い物




①フェレロ ラファエロ(15粒×2箱  998円)




お馴染みフェレロのラファエロ。
チョコレートではありませんが、ホワイトチョコ的ということで。
ココナッツとウエハースのサクサクのあとにミルククリーム、そしてアーモンドがカリっときます。ちょっと固いかな。

関係ないけど、私的に「天使」のイメージです。




②ハワイアンホースト アロハマックス(28個 1,088円)




ハワイアンホーストの定番チョコ。

昔勤務先の商談会でハワイのバイヤーさんから毎回これをいただいてました。嬉しかったー。




③ハワイアンホースト パラダイスディライツ(638g 1,788円)(約45個 ※結構味の偏りがあります)




定番のアロハマックス(ミルクチョコ)にダークチョコ、キャラマックスの3種類の個包装。

そういや、今はこのダークくらいがちょうどいい甘さみたいです。

私は歯にべったりくっつくんだけど、キャラメルがヌガーっぽくて好きラブ



リピ決定グッハート






読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。