日曜日に勘違いして早起き(←爆笑)したから()、開店前にコストコに(🚲で)行ってみよう~、そうしよう~と思い立ちました。



*本日のご紹介*





🚲で思ったより早く着きました。


開店10分前に着いたのに、店内結構、混み始めてるよ!びっくりどゆこと??





コストコは大きなカートしかないから、人が多いと店内移動が難しいねぇ。





試食慣れしてないから、大人しく並んでたら、前のご家族で終わり、っていうのがしょっちゅうでした(笑)

コツがわからない(笑)





ソーセージ?だったか、次は私だったけど試食のトレーにもうなくて、「もう終わりですか?」と聞いたら、「いえ、おばあさんいらしてたから…(行かれるまで待ってたんです)」。



前のご家族、一人2、3個ずつ鷲掴みで。試食用のトレーに置くと、それも全部持って行かれるから、置かずに待っていたみたいでした。



最後のおばあちゃん、3個持っていたのに、まだ待ってたし…あ、ご家族さんはもう先に(苦笑)





今日のパンコーナーの試食は、「マドレーヌ」。


とても美味しかったけど、20個入り(約1,500円)で前日製造、期限は販売日翌日までなので、諦めました。


ネットでは小分けして冷凍保存がおすすめとあったので、次行ったら買ってみるかなー。





それから最近目にする、モリンガパウダー


オーガニックで300g 2,000円ちょっとでありました。


GABAたっぷりらしいから、これで心癒せそう(笑)これも次回のお買い物リストに。




いつも飲んでるファンケルの「えんきん」(老眼だからね)が3個で、今1,000円引きで税込4,398円。割引はいつまでか不明。まだ家にあるし、いつ買うか悩む~😞🌀




ギー(GHEE)が見つけられなかった…。
リベンジメラメラ







では、あらためて、



今日の戦利品お買い物


🚲だからね、厳選したよ。

これだけ!!でも🚲のカゴぱんぱんよ。
この後「小倉山荘」行ったし。




①スイカジュース(1.5L  1,158円  冷蔵品)


スイカの絞り汁そのまま、むしろ濃いめな感じです。
砂糖などの甘味料など一切なし、濃縮もしていないストレートです。いいねぇ👍


スイカに含まれているカリウムには疲労回復や利尿作用があるとのこと。また赤い色素にはβカロテンとリコピンが含まれているそうです。


値段はお高めですが、たまには贅沢いいかな。




②メイドグッドグラノーラミニ
(2種×各10袋  1,575円)今日は320円引き




小袋には6~7個入ってます。意外とはまった!
リピ決定👍




オーガニックで、ナッツ(残念だけど)、大豆、小麦粉、卵などのアレルゲンフリーです(各自確認してくださいね)。





③低糖質パン(5個入り  680円)



これは賞味期限が9/28まで。よくある長期保存パンと似てる。




クリームは生地に練り込みタイプだと思う。低糖質のためか「エリスリトール」「アセスルファムK」が入ってます。

「アセスルファムK」は特に苦手なんだけど、パンならどうかな…。


ロングライフ食品なので、感想はいただいた時にします。







読んでくださってありがとうラブラブ


皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。