消費しちゃいけない。 | Candy*case

Candy*case

Hui*(恵・ほぇ)が綴る、日常のかけら。

私のエンタメコンテンツにしてはいけない



そもそも


私の物語ではないから。


私はあくまで部外者で


少し、触れているだけ。



関わることは出来ない立場だから



たとえ考えないのは無理だとしても。


これは私のものにしてはいけないものなんだ




たくさんの星が交信してるよね。




飛び交ってる


こんな時に。


なんだか


何か繋がりを感じずにはいられない


点と点が線になりそうな。


こんな時に


サインは止まらない


1時間ごとぐらいに


一日ごとぐらいに。


活発だ



急速に動こうとしているのかも



胆力が試されているかもしれないな。


「嘘はないよね?」


って。


あの日、決意して宣言したことに


偽りはないよね、って…



やっぱり楽にはいきそうもなく思える人生



でも喜びを与えてくれる人達とも出会わせてくれた人生*


笑顔を見るだけで


幸せになれる人達がいるから◎


歓びを分け与えてくれる人違がいるから


やっぱり頑張んないといけないみたい。


って


思わされるんだ。