ブログ書き納めとなります | 今日は5カポで!

ブログ書き納めとなります

今年最後のライブが終わりまして、
来年からちょっとライブ日程が変わりますので
お知らせします。

今までは固定の最終火曜だったのですが
2014年度は、

おおむね後半の月曜時々水曜

と覚えてもらえたらと思います。

今年も色々お世話になりありがとうございました。

もう知ってる人がいるかも分からないですが
吉野家のごぼうサラダが復活してました。

勝手にメニューから消されたときも一人憤慨しましたが
今度は何の告知もなく勝手に復活という(`・ω・´)ゞ
(少なくとも僕の耳には届いていない)

ちょっと売り上げ1位に返り咲いたからって、
どんなときでも一貫して吉野家を指示してきた
人間をないがしろにしないでほしいです(-_-メ

怒りに震えながら久しぶりの
「大盛りとごぼうサラダ」
のセリフ

そして口にした瞬間、
味とともに青春がよみがえりちょっと泣けてきましたよ。
怒りよりも感動が勝ってしまったんですね、、、

どこのスーパーも、どんな料理屋もまねできない味。
好きな食べ物はと人に聞かれると決まって
「ダブルチーズバーガー•ガリ•吉野家のごぼうサラダ」
と答え続けた10余年。。

最高のクリスマスプレゼントでした。。