朝残業 | Bee Happy - ジーンズ秘書日記

朝残業



昨晩はイギリスからお友達カップルを迎えてのお寿司ディナー。
(正確には昨日お友達になったのですが!)

別ブログにアップしてますのでよろしければのぞいてみてくださいね。。
7 month round the world trip!

***************************

そんなわけで昨日も夜は遅めでしたが、

今朝はいつもより一時間早く保育園へ+送りは夫にお願いしました。

さすがに仕事がちょっと追いつかず、復職後初の朝残業です。



最近は引継ぎと、引き継いだことを実際にやることで一日はあっという間!

メールをちゃんと読む暇もない感じで、

さらには必要なメールを完全には把握できていない事もあり

気付けば未処理のメールが150件近くに(泣)

さすがにそろそろ一度、ゴールデンウィークに入る前に

諸々クリアにしておきたくて、の残業です。


雨であまり気分は上がりませんが、今日行けば明日はお休み!

がんばってメールさばいてきます~