お見合い写真で、明らかに寝癖だろ❗️って方を紹介されましたガーン

仲人さんは、会うとこんな感じの髪型ではありませんと仰っていたので、本日本人とお会いしました。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


写真より酷い❗️❗️


髪の毛を全く気にしていないボサボサで長さがチグハグなボブヘア。

そしてスーツの下は白のタートルを着ていて、インナー緑着てますね?って分かるぐらいの色物を着ていました。

私は、そのお相手を見てガッカリしましたが結婚相談所の人にガッカリしましたムキー


年収も身長も学歴も自分の理想とは違ってもお会いしてきました。でも、清潔感のない人や自分に緩い人だけは嫌です❗️と伝えてあります。



もう、私に紹介する人はいないのでしょうか。



お見合い疲れをしてきた時にこういう方にに会うとドッと疲れますチーン


私がお見合いしている隣で、私より年上の女の人がお見合いをしていました。
お相手の方は後姿しか見えませんでしたが、後頭部は剥げていました。


でも、一生懸命笑顔でお話しされてて私は胸が痛くなりましたえーん



ハゲが悪いとはいいません。でも紹介される人はこういう方が多いのです。
チビ、デブ、ハゲが8割。
アラフォーは、もうこんな男しか残っていないのですか⁉️