少々久しぶり?でしょうか。
こんにちはー。エルゼです!
…と、冒頭の挨拶をかましましたが、とくにこれと言って大きな出来事のない毎日をおくっています←
っていうかね。ちょっと前までが以上だったんだよね。
まぁ…あったことと言えば、テストが返ってきたり(予想どおり古典追試)
そうそう。美術部にも入ってきましたよー!
ってことで、ついにクラブ掛け持ち三つになってしまいましたがw
先週は、一回しか放送部の方に出席できていませんが。
といっても、私いても何の役にも立たないので、大丈夫でしょう←
美術部の方ですが、行ったその日からさっそくデッサン始まりました!
けど、準備整ってなかったり時間が少なかったりで、まだ一枚も完成品はありませんが(^▽^;)
入ってみてまず思ったのが、静かだなぁと。
私が入ってるイラスト部の方とは大違いで、本当に鉛筆の音しか聞こえませんw
が、その中でこそこそと友達と話す私←
デッサンの方は……私、本当に何にも知らないんだなぁと改めて思いました。
あと、自分の雑さが浮き彫りにw
真ん中に線ひいたつもりが、すっごくずれてたり曲がってるっていう←
そりゃ、実物みたいに描けるはずがないですよね……。
今は、レンガ(斜めになって置いてある)に大変苦労してます。
四角って、簡単そうに見えてかなり難しいんですね←
まぁ……地道に頑張っていこうかと。
放送部の方は……とくにこれといって進展もないですね。
っていうかあっても、私何にもできないままなので(泣)
先週は、毎日クラブ出席してきました!
少し中学校の頃を思い出したり←
今日は、前に載せたカラーイラスト用の線画にやっと色付けを始め、ずっとその作業でしたね。
そしてっ、悲しい事に、愛用のルンファ4についてきたイヤホンの片側が、聞こえなくなってしまいました…。
正確に言うと、聞こえるときもあるんですが、ブツブツ切れますw
まぁ…なんやかんやで結構使ったもんね。
気が向いた時に、イヤホン購入してきます。
今、こうしてブログ書いてますが、明日からまた学校なんですよねー。
……そうです。
今週もまた、小説の更新できなかった←
この前の閲覧数突破記念後、テスト週間に入っちゃったので、そっから止まってる……。
つまり、9月から止まってます。
進まない、話。話。話!
ちょっとヤバイなぁ…と危機感はあるのですが、来週は模試っていうね←
となると、休日1日潰れるので、もう1日で更新できるかどうか。
けど、最近土曜日まるまる提出物に追われて潰れているので、来週も日曜がなー。
潰れて終わるか、模試の日中に終わって遊べるか。
しかし、日曜空いたとしても、クラブの提出物が!
今日描いてたカラーもまだ終わってないし、部誌の原稿もまだペン入れ終わってないし…。
デジタルの練習とか、ゲームも久しぶりにやりたいなーとか思ったりで、やりたいことが多すぎるw
ゲームは、久しぶりにルンファやりたいな、と。
2月に牧場物語の新作でるときいて、なぜかはじ大の方でなくルンファをやりたくなりました←
っていうか、もう新作でるのっ!?と。
だって、去年出たばっかじゃ……。
確かに、2月発売なので、その時には2年経っちゃってますけど、早い気がします。
マベさん頑張ってるなぁ……。
まぁ、私にとっては喜ばしきことですがw
公式サイトの新要素の「もう一人じゃない」に、少し笑ってしまいましたww
っていうか、あれ?
今までも、複数牧場主いたことなかったか?と思ったのは私だけでしょうか?
しあ詩とか……ううん。記憶があいまいですが←
自分以外にあと一人、とかばっかりでしたっけ?
とりあえずっ、新作楽しみです!
個人的に、今回のキャラクターたちに塗りが好みなので余計に((
あったかみのある感じで…すてきです。
あとあと、女主人公ちゃんが可愛すぎてっ!((おちつけ
DS&wiiというゲーム雑誌を買ってるんですが、それの新作紹介でも、彼女ばっか見てました←
帽子も髪型も服も…なにもかもかわいすぎるっ!
ってことで、思わずラクガキを↓
前のは一応、線画として描いたものなんですが。
これは、線画の下書き程度のもの。
用は、ラクガキのなかのラクガキです。
デジタル、反転便利です。
けど、これくらいのレベルで立ち止まったままです←
ちゃんと動画とかも観て勉強したいんですが…それは、アナログの方終わらせてからかな。
お粗末様でしたー。
