あーあーヤダな((何言ってんだ受験生

テストなんて無くなってしまえっ!と願わずにはいられない今日この頃です←



ってことで、近づいてきましたよ中間テスト!

受験があるので今回は中間テストなのに九教科あったり…。

いつもの中間は五教科しかないんですけどね(ーー;)


ちなみに、まだ勉強の方には少しも手をつけておりません←え

もちろん受験勉強もまだ始めてないよ☆←



…たしか、中間終わって数日後に実力テストもあった気もしますねぇ。

この前の結果はまだ返ってきていないというのに…。




まだ、文化祭気分から抜け切れていないというのが正直なところですが…。

頑張って頭切り替えて、まずはワークから終わらせていこうかと思いますっ!


というわけで、また更新が途切れる可能性大←

……あは、あはははh((



よく考えてみたらもう十一月ですし、実力テストも終わったら十二月もすぐ近く。


十二月には志望校の最終決定もありますし、皆お受験モードに突入するころですね!

…私も、そのころには受験勉強始めてるかな?←

いやっ、さすがに始めなくちゃヤバイだろうけど…。



そして冬休みもきっと、ほとんど受験対策で塾に行くことになるんでしょうね~。




……ああ、ホント日が経つのってあっという間ですね(^▽^;)

なんて、改めて思ったりw



すでにエルゼの部屋は受験にむけて、冬でも寒くないように母様がじゅうたんやらスリッパやら膝掛けやらを用意してくれていたりします←

しかし、それを勉強には使わず、遊びに活用しまくりましたw




ってことで、そんな中で出来上がった産物を最後に置いていきますね((



星空の舞踏会


……今見ると、メガネの傾きというかレンズの見え方がかなりおかしい気がしますが、描いている時は気づかなかったσ(^_^;)

あと、服の影が濃すぎたのも心残り。

っていうか、影のつけかたをそもそも間違えたなぁーと。


一応、アーサーさんのつもりですw

消しゴムかけのときに、端っこ破れちゃいましたけど←


背景作るときに、カラーレスブレンダーがアーサーさんの腕やら服やらにも零れて焦りましたが、幸い零れた場所が色が薄いところだったので、なんとか目立たなく塗り直すことができました!




それでは、おやすみなさい☆