夏休みの宿題が多くて、テンションだだ下がりのエルゼです…
先生、夏期講習のことも頭に入れて下さってますかぁ!?((そんなこと言う前に少しでもやれ
読書感想文、今年は何で書こうかなーと考え中です。
まぁ…あれって自分の体験文だから、あらすじを知っておけば問題ないんですけどね(^▽^;)
いや、読書は好きなんで読みますけどね!?
……本について語れ、だったらいくらでもいけるんだけどなぁ←
今日は交通安全教室?みたいなのが、二限かけてありました!
朝から「雨降れ~」と空を睨んでいたのですが…バッチリ晴れてましたね!
暑いなこんちくしょー!と思いながら、話聞いてました☆←
あ、でも、交通安全教室じたいはけっこう面白かったです!
やっぱり司会する人が上手いと、なんでも面白いんですね~
……ちょっとトラウマになるかも、とも思いましたが(ーー;)
だって、何回も人がはねられたりする場面を見せられたんですよ!?
ちゃんとスタントマンの方だから大丈夫だとはわかってますが…やっぱりヒヤッとしました。
若い先生たちが、実際に車の後部座席に乗って体験したんですが、皆恐かったといってましたね~
……いやホント、冗談じゃなくトラウマになった人もいるんじゃないでしょうか?
車の窓ガラスもわれてましたし…
それをガムテープでとめて、次の事故再現にいったときは心配でした。
エルゼは事故を見たことはありますが、自分があったことはないですね。
まぁ…あいそうになったことは一度だけありますが(ーー;)
皆さんも、事故には十分注意してくださいね~!
…で、題名の話になりますが。
ついに!というかやっと!というか…明日はルーンファクトリー4の発売日ですね!
ルンファシリーズは2・3と持ってます!
私、ルーンファクトリーの絵がすっごく好きなんですよねー
岩崎美奈子さんの優しいタッチの絵が、可愛らしくてステキです!
あと、装飾品とかたくさんついた服がルーンファクトリーには多いですよね?
服も…街並みとかも、世界感が好きなんです(*^▽^*)
DSのグラフィックでも、すごく綺麗だなぁと思ったので、3DSではもっと綺麗になっているんでしょうね!
声優さんも好きな方が多く、とっても楽しみです♪
…………いやまぁ、予約してないんですが←おいっ
すみません。これだけ言っておきながら、どういうことだって話ですよね(^_^;)
でも、私が発売日に買うってこと、そうそうないんですよ~
はじまりの大地も、発売日当日に購入しなかった覚えがあります。
うーん、なんていうのかなぁ…
私、開封するまでの時間が長いんですよね。
だから、買ってすぐ開封するくらいの気持ちでゲームを始めたいと言うか((なんだよそれ
いつも皆さんのプレイ感想とか見て、私もやりたいなって思い始めて買ってます!←
…自分で自分がよくわからない←
えーっと、すでに予約された皆さんは楽しんできてくださいね~♪
ではではノシ