追憶の破片 -6ページ目
仕事が終わってからずっと飲んでいた
ビールばっかり。
最近飲み過ぎだなぁ、、、
前髪早く伸びないかな笑
この頃に戻って~!

飽き足らず物足りず
只今お風呂あがりのビールを頂いております
おやすみなさいっ
買うつもりじゃ無かった物まで目について、、
ついつい色々と買ってしまった^^

女の子はお金がかかりますねぇ笑

早速マディソンの調子が悪うございます
少し赤くなっているよ~

ケアを怠るからいけないのですね
最近再び不眠症気味
前はこの時間にはもう寝ていたのにな、、
朝と夜の逆転生活は昔からだけれど
起きていると何かしら食べたくなる
困ったものです
なのでラテ!
勿論抹茶ですよーっと♪

素っぴんで失礼致しましたーっ(××)笑
シャワー浴びて来よう
んー、、
一ヵ月もたなかったですねぇ~。笑
また機会があれば、エクステ付けたいな♪
お帰りなさい!ショートヘア!
うん、、楽ちんです^^

そういえば!
先日開けてきました、マディソン。
ボディビアス大好きよー


