仕事が終わってからずっと飲んでいた
ビールばっかり。

最近飲み過ぎだなぁ、、、



前髪早く伸びないかな笑
この頃に戻って~!
追憶の破片-IMG_6807.jpg


飽き足らず物足りず
只今お風呂あがりのビールを頂いております


おやすみなさいっ
買うつもりじゃ無かった物まで目について、、
ついつい色々と買ってしまった^^
追憶の破片-IMG_6807.jpg
女の子はお金がかかりますねぇ笑

追憶の破片-IMG_8335.jpg
早速マディソンの調子が悪うございます
少し赤くなっているよ~
追憶の破片-IMG_6807.jpg
ケアを怠るからいけないのですね




最近再び不眠症気味
前はこの時間にはもう寝ていたのにな、、

朝と夜の逆転生活は昔からだけれど

起きていると何かしら食べたくなる
困ったものです


なのでラテ!
勿論抹茶ですよーっと♪
追憶の破片-IMG_8169.jpg
素っぴんで失礼致しましたーっ(××)笑



シャワー浴びて来よう
んー、、
一ヵ月もたなかったですねぇ~。笑

また機会があれば、エクステ付けたいな♪

お帰りなさい!ショートヘア!
うん、、楽ちんです^^
追憶の破片-IMG_6807.jpg



そういえば!
先日開けてきました、マディソン。
ボディビアス大好きよー
追憶の破片-IMG_6807.jpg