早速マディソンの調子が悪うございます
少し赤くなっているよ~
追憶の破片-IMG_6807.jpg
ケアを怠るからいけないのですね




最近再び不眠症気味
前はこの時間にはもう寝ていたのにな、、

朝と夜の逆転生活は昔からだけれど

起きていると何かしら食べたくなる
困ったものです


なのでラテ!
勿論抹茶ですよーっと♪
追憶の破片-IMG_8169.jpg
素っぴんで失礼致しましたーっ(××)笑



シャワー浴びて来よう