おはよう早速マディソンの調子が悪うございます少し赤くなっているよ~ケアを怠るからいけないのですね最近再び不眠症気味前はこの時間にはもう寝ていたのにな、、朝と夜の逆転生活は昔からだけれど起きていると何かしら食べたくなる困ったものですなのでラテ!勿論抹茶ですよーっと♪素っぴんで失礼致しましたーっ(××)笑シャワー浴びて来よう