はい、まずわかりやすく・・サグラダファミリア
観光中
なんだかお気に入りの一枚
ちょっと考えさせられた
壁に描かれた絵
こちら我らのアイドル
りなちゃんです♪
この旅で初めて会ったとは思えない感じ!
さすがDEARS!!!
一班の愛ちゃんと朋絵と合流
team jesusの仲間です
計画的な彼女たちは朝から海水浴をしていたらしい
私は前日飲みすぎてしまい見事に二日酔いでした(笑)
そんな体調の中、美味しい美味しい本場地中海料理を頂きました
皆で夜遊び^^
こちらカズ(神戸の卑猥代表)
クラブに行きました(パジャマで笑)
そして最後は愉快なガイドさん^^
熱心にカメラマンをしている様子です。
最高でした(笑)
ざっと以上!!!







