今日は待ちに待った日でありましたラブというのも。
鳥取の鹿野町から、しかも隣近所っていう。偶然なのか必然なのかキャハハ不思議ですがご近所さんとバンクーバーで会いましたおんぷ
{B8F2AA64-E263-4803-A515-980170EDC4B9:01}

とってもおしゃれタウンでランチしてきたよ~んおんぷ橋本さん家族はBLTサンドちゅ
{03EA7652-F32B-423A-B028-ECE6A5BC911C:01}
私は、エッグベネディクトをラブゥ
{9A8A8047-C606-4AAA-A21F-8BFF977C0888:01}
ボリューミーなんだけど、カロリーも凄いオーバーだけど。。
ぺろっと食べちゃった涙
そんなことよりも、ご近所様とカナダのバンクバーで会えるなんてなんか不思議な縁だなぁ~って思っちゃって。
娘さんもカナダに留学していて♡色んな経験が出来てる楽しさが凄く伝わってきたよはーと
やっぱり日本を離れてみるってことは凄く大事なこと。
やりたいことも更に膨らんで夢が現実につながる一歩を踏み出してるような気がします☆
いくつになってもチャレンジャーでいたいなぁ~って思った1日でしたきらきら
{68BD3B41-1940-4D0A-B030-13D67E3CDEA5:01}
パワフル橋本一家に今日は感謝ですリボン-borderspink
次の日本からの訪問者は誰になるかなぁ~ハート
わくわくしてますニコちゃん
でわね~んクローバー