8月26日にOpenの「帝」カフェ・バー神楽坂店のお店のオープニングパーティーへ行って参りました。
場所は新宿区神楽坂[みんな:01]
photo:01



今回はお着物でシックに!してみたよ。

帝(みかど)「カフェ・ダイニングBAR」
昼はカフェで。
夜はBARに。

器と絵画のギャラリーもあり。
素敵な作品が沢山ありました。
photo:02


器は
有田☆葉山有樹先生✨
京焼☆猪飼祐一先生✨
粉引☆辻村塊先生✨
志野☆有本空玄先生✨
九谷☆北村和義先生✨
九谷☆竹内瑠璃先生✨
京焼☆谷村崇先生✨

素敵な作家さんの『帝』にしかない作品がたくさん並んでいました。
photo:03



絵画は
金子国義先生✨
浦地思久理先生✨
photo:04


私も素敵な器をGETさせてもらいました[みんな:05]
是非みんなも神楽坂へ行ったときは寄ってみてね[みんな:04]
photo:05


可愛いお嬢様と[みんな:02]

happy smile[みんな:03]


iPhoneからの投稿