実は[みんな:01]

長年待ち続けていた事が[みんな:02]

やっと現実となり。

今年の2013年Miss World Japan 代表の「田中道子ちゃん」との対談をして参りました[みんな:03]

田中道子ちゃんからのhelp[みんな:04]という声がかかり[みんな:05]

喜んで~誠心誠意を尽くして、私は彼女をサポートして行きたいと思って取り掛かりました[みんな:06]

photo:01





素直で優しく女性らしい田中道子ちゃんは短時間の準備期間で世界大会「インドネシア」へ来月に出発しなくてはいけなく。

私の経験を沢山伝授して参りました。

photo:02





ファイナル大会は9/28日です。

私も応援へ駆けつけたい[みんな:07]

そんな気持ちでいっぱいです。

私の後輩ちゃんからのhelpがあればいつでも[みんな:08][みんな:09]

懐かしい記憶を絞り出し。

出来るだけお話しできて良かったです。

是非皆さんもMiss World Japan
「田中道子ちゃん」を応援して下さい
[みんな:10]



Facebookで彼女の様子を見ることができるので是非「いいね[みんな:11]」してください[みんな:12]



道子ちゃん残り少ない時間頑張ろうね[みんな:13]



Happy Smile[みんな:14]





iPhoneからの投稿