シェラトングランデ東京ベイホテルさんでのショー、終了しました!

楽し過ぎる時間!
プロデューサー前谷さん、ミスワールドの私とミスインターナショナル金ケ江悦子ちゃん、いつもの仲良しチームです音譜
今回もとっても楽しくお仕事ができました音譜
デザイナー
ラブラブ西村有紀子先生
ラブラブのドレスは身頃とバックトレーンにふんだんにあしらわれたシルバーのレースが品格漂う、ラグジュアリーなプリンセスラインドレス。
艶やかなシルクサテン素材を惜しみなくたっぷり使ったスカートが、大人のロマンティックな世界観を作り出している。
メリハリのきいたシルエットは引き締まったフェミニンなウエストを強調。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

photo:06

photo:07
協力して頂いたシェラトンホテルのスタッフ皆様。
ありがとうございましたニコちゃん
ディズニーも30周年記念でホテルもさらにバージョンUPしていましたmickey

今週もHappy Smileニコちゃん