カナダのバンクーバーに来ていますラブラブ

刺激的な写真をどーんとお見せします(^∇^)

佐々木えるざオフィシャルブログ「ハッピースマイル」Powered by Ameba 




佐々木えるざオフィシャルブログ「ハッピースマイル」Powered by Ameba 


佐々木えるざオフィシャルブログ「ハッピースマイル」Powered by Ameba 



佐々木えるざオフィシャルブログ「ハッピースマイル」Powered by Ameba 




佐々木えるざオフィシャルブログ「ハッピースマイル」Powered by Ameba 




ゲイパレードへ行ってきました。

みんなスタイルが抜群!!

「ボン!キュ!ボン」なナイスバディーでドキドキ

刺激的すぎて。。。。ヌードな方たちの写真のUPはNGだけど。。

みんなが自由にパフォーマンスしている姿に感動しました。

私は追っかけパパラッチで必死でしたが。。。。
photo:06



楽しいパレードでした。



今日も1日Happy Smileにこ