歌舞伎座へいって参りました[みんな:01]
新しい歌舞伎座は少し会場自体が大きくなっているようでした[みんな:03]
って。。初めての歌舞伎座なので。。
昔がわかりませぬが。。。[みんな:04]
そうらしいです。。

初!!歌舞伎座ということでお着物を着てお出かけして参りましたよ[みんな:05]
photo:01


photo:02



気が引き締まる。。♡

私が観たのは。
第3部
「第三部、梶原平三誉石切(かじわらへいぞうほまれのいしきり)」を拝見しました。
[みんな:11]歌舞伎座新開場
杮葺落五月大歌舞伎[みんな:10]


歌舞伎の魅力は演技を通してみるみる伝わって[みんな:02]
ステージから役者さんと目が会うなんてことも。。アリ[みんな:06]

特に女型の鏡に映しだしたかの様な演技は感動を抑えきれなかった。。わ・た・し[みんな:07]

歌舞伎の知識がない私でさえ楽しかったと思える驚きは。。
またまた虜となって、次の歌舞伎へ行ける日を首をながーーーーくしてまつのでありましょう[みんな:08]



私が観たのはこちら[みんな:09]
歌舞伎座「歌舞伎座新開場
杮葺落五月大歌舞伎

photo:03


皆さんもぜひ~[みんな:12]

良い週末を♡