お花見ラウンド② | 40女大失敗~復活へversion2

40女大失敗~復活へversion2

今まで、何も美について考えず、毎年夏は真っ黒でしみだらけ~♪どうやって綺麗になれるか頑張るぞ♪

朝から腰が痛い!ゴルフするとこうなるのゎ持病だな(/´△`\)

っつぅことで、



じゅんちゃんにご飯あげてー(笑)




ウーハイ二杯のんで、ねーさんにもビールごちになって、いい気分で北コースへー


したら、まぁびっくり(笑)

まさかの3連続パー(笑)ウーハイ効果か~♪



るんるんです



途中オジサンみたいなオバサンに写真とってもらったりしてー





なぜか髪をくくるとパターが入る(笑)



謎のキャディーさんにも会えたし(笑)




とにかく笑う笑う笑う~♪


後半、4つパーとったのに、ロストやらなんやらで
46で


100点でぴた~♪


帰りも桜みながら、羽生?インターでおしまぁい。

皆様ありがとうございます!