送るおくるってさあ | うめまつ

うめまつ

猫達の事。日々の事

例のあのブログ


また保護猫が亡くなっている

立て続けに4頭も

送るおくる

ってさぁ

具合が悪そうなら

なんか変なら

先ずは医者に連れて行け

おくるってなんだよ。治らなくても

身体を楽にすることは出来る

なにを色々放棄してるの?

金がないなんて言い訳に鳴らない

保護したらなら最低限の医療にはかけなよ。

散々グチグチ書き散らして

こんな奴らいなくなれとか

犬の餌を喰わしたり

ご飯が足りなくて飢えろみたいな事書いたり

指摘されたら妄想とかさ

虐待犯と同じ言い訳して

おくるって

必要な医療を受けさせないでそのまま死なせるってこと?

なんなんだ。

外の方がまだ良いんじゃないの?

だってご飯が足りなくて

体がきついのに病院にすら行けないなんて

なんのために保護したの?ただ苦しいだけじゃん

猫が可哀想

猫が可哀想

猫が可哀想