今年は暑い日が続きますね💦

平年気温を大きく上回り過去最高を記録していると気象庁が発表したように

年々暑くなっていますよね泣

引き続き9月も暑いようですので、自宅の涼しさと外の暑さの気温差で体調をくずさないように日傘や帽子、

外出する時間にも気をつけていきたいですね。

 

 

今月はそんな暑さからお肌を守るためにも、フェイシャルはオプションが1つプレゼントになりますキラキラ

この時期、幹細胞美容液でしっかり保湿もおすすめですし、エンダモリフトで凝り固まっているフェイスラインや

首をほぐすのもGOODです!!

一緒に何にするか決めましょうね♪

 

今月もご来店を楽しみにお待ちしております。