福岡でコンサートの練習でした! | 九州のゲーム・アニメ音楽団=エリシオン・フィルの活動ブログ!

九州のゲーム・アニメ音楽団=エリシオン・フィルの活動ブログ!

九州初のゲーム・アニメ演奏音楽団
エリシオン・フィルの公式ブログです。
コンサート情報、活動内容などを発信します。


先日12日は久留米のコンサートの練習でした!




福岡ではたくさんの団体が利用されているパピオを私たちは借りて練習しました。
中練習室5だったのですがかなり広かったです。

19時から借りてみっちりコンサートリハーサルでした!

アンコールを中心に取り組みました。
いつもは大体1・2曲なのですが、今回は3曲も演奏します。

とっても素敵な曲を用意しております。


他、君の名は。ファイナルファンタジーを少し。
練習の時間が足りない・・・

コンサート会場は小ホールのため自体は小さいですがかなりボリュームあるコンサートとなっております。


たくさんのチケット予約を頂きまして演奏者も楽しみなコンサートです。

会場でお会いしましょう!




エリシオン・フィル公演企画部