【徒然】ちいさな | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

臥竜麻里子(がりょうまりこ)official blog 居直れ!どらごにっく☆-CA390101.JPG




はろー、どらごにっく!
がりこです。
いつ振りかなんて言いっこ無しでお願いします。←


何でか自分の原因ではない所で色々な遅れがあって少し苛つき気味。
ダメですね、予想の範囲外の物も含めて予定立てないとね。

びーくーる。びーくーる。

今は目の前のリア厨が早く爆発しないかと小一時間t((




取りあえず今やっと地元の駅を出発しました…。
用件は一つなんだけど、それをやるならこれもこれも。
そんな感じで予定詰めちゃえ。

ストレス発散は明日にお預け!


4月の宿題を片付けるぞー!