ある一定の条件下で、みたい夢を見たり、夢をコントロール出来る!? | 手品人えりゅうの『まさにアメイジング!』

手品人えりゅうの『まさにアメイジング!』

京都を中心に関西圏で活動中!

昨日変な夢を見た~

みんなはカラーで夢を見ます?

私はカラーですw


しかもほとんどの登場人物は知らん人ですね。

夢って記憶が作り出すもの。

だとすると記憶には残ってないが会ったことのある人たちなんでしょうか

商売柄かな…


私は夢を見たいと思わないけど、見るためには、比較的眠りが浅いことと

二度寝に限るw


あと自分の思い通りにできる夢はたいていシチュエーションが同じです

例えば、空飛んでて落ちるるとか、追いかけられてたり、殺されたりとか

何度も見てるとオチがわかるので、オチが着いてから新たにストリート加えられるんですよ!

これがまた面白いw

俺はしなーん!って復活さえ出来る!


しかも慣れて来ると、オチのまえに目を覚ますことだって出来る!

これできるようになったのは数年前なんですがねw


ま、なんにせよ寝言は寝て言うが、

夢は起きてる時に見たいもんです^_^