カルシウムハウス ショーPUB〜京都祇園 | 手品人えりゅうの『まさにアメイジング!』

手品人えりゅうの『まさにアメイジング!』

京都を中心に関西圏で活動中!

うちのお店は特殊バーなので良く聞かれる事が在る。

「マスター、他に面白いとこないの?」

いった事はないがいつもカジコママの『カルシウムハウス』を勧める(笑)

人に勧めるだけでは…と自分もいって来た!

面白いよ(笑)

ショーが凄かった~見習うとこ一杯やったな

photo:01



みんな満遍なくハリセンだったけど、俺だけガッツリ連打されました(笑)

photo:02



フライヤー置いてちゃっかり店の宣伝もさせて頂きましたf^_^;





iPhoneからの投稿