6月のCafé d’Elyma | ELYMA 

ELYMA 

国立にある女性専用アロマテラピー
~フランスの香り広がるサロン~


**********************************************************************



*********************************************************************

本日は、6月お茶会Café d’Elymaでした🫖
*
ご参加のお客様は、ご主人様がイタリアの方という事で、フランスの話しだけではなく、イタリアのお話しや、留学されていたイギリスのお話しもしていただき、笑い声いっぱいの楽しい会となりました。
*
 🌿本日のお茶はMariage Frères のEarl Grey。ケーキはGâteau au Chocolat をご用意しました。
*
このケーキは、私がパリに行って直ぐ、ご近所の日本人マダムで、国際結婚の先輩に教えていただいた、思い出のケーキです。小麦粉を少ししか使わず、卵のメレンゲだけでふんわりと焼き上げ、少ししっとりと仕上げるのが特長です!
*
🌿香りの体験〜香りを感じる〜
では、香りに集中していただき、ご自分を自由に開放していただきました。
*
懐かしいく蘇ってきた思い出のお話しや、旅で訪れた国々のお話しなどをシェアしてくださいました。
*
香りは、ふとしたきっかけでタイムトリップに連れて行ってくれたり、忘れていた自分を見つめることもできます。
*
香りに集中する時間体験を通して、また新しい発見があった、とのご感想をいただきました✨
*
H様、本日のご参加ありがとうございました🙏
@elyma.kimiko 
*
*
*
*
Aromaveda Japan 認定サロン
Aromaveda Japanインストラクター
*
*
*
*
当サロンは、 1日おひとり様女性専用となっております🌱
*
コロナウィルス感染防止策と致しまして、セラピストのマスク着用はもちろん、サロンの換気、ベッドをはじめとする全ての備品消毒を引き続き行なっております。
*
お客様に、安全安心してご来店頂けますよう、努めて参ります🍃
*
*
*
*
*


via Elyma
Your own website,
Ameba Ownd