お久しぶりですOneですとびだすうさぎ1

 

この前初滑り行ってきました爆笑

前の日の夜が雨でどうなるかと思ってましたが朝起きるとすっかり晴れていてゴーグルいらないくらいでしたっ笑

僕の人生で2回目で今年初めてのスノボは恐怖と楽しみ両方ありましたが去年右肩を脱臼したので不安まみれでしたショックショック

最初は何回かこけましたが体重移動と板と目線を意識して滑るうちにこける回数が減っていって帰る直前はほぼこけないくらいまで上達しましたウインク

最初はかなり怖いですが上達すると楽しいですビックリマークビックリマーク

いつかこけなくなった時に動画撮ってみたいですニコ

 

 

ではでは~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 

僕とPointのDual minitage#2を公開しましたカナヘイきらきら

よかったら見てくださいグッド!グッド!

 

#1はこちら

読者登録してね