美術館でリラックス@上野の森美術館 | 1回で満足出来るエステ☆フェイシャルボディバスト

1回で満足出来るエステ☆フェイシャルボディバスト

皆、愛され幸せになれ~\(^o^)/エステの国際資格(CIDESCO INFA含)3つ タイの資格3つ美容師免許もってます。業界歴6年。フェイシャルボディバストエステティシャン(^^)六本木のサロンは出産を機にclose(>_<)今は浅草橋




草木が生い茂る 上野薔薇


お母さんに息子を預けて
産後1週間で仕事(といっても業務委託で2時間ぐらい週何回かエステ教える)には
復帰しております飯山です。

サロンは8-9月に復活します。




息子が産まれて17日

母親が息子を預かってくれて、
たまに…趣味である仕事に
行かせて頂けてるので
なんとかやっておりますが

感情がだせない我が子育ては…
想像以上に大変さと、
いとおしさを感じております好心

(特にうちのパイパイ王子は
落ち着きがないので大変
母親曰く(うち三姉妹ですが)
女の子はこんなに騒いでなかったと)




これ、そんなに暴れてない可愛い動画ハート②



仕事が終わって帰ろうとしたら
母から『今、寝たから(赤子)ゆっくり
してきなさい』とメールmerumeruが着まして

調子に乗り美術館へ
いって参りました\(^o^)/わーい



美術館でリラックスだなんて
いつから、そんなキャラになったのか
自分自身でも謎ですが

美術(美しいもの)をみて心を浄化させます。







ブータンの展示に伺いました。

インド 中国に挟まれるブータンは
ばっちし仏教国なんですね。

タイ古式マッサージでお馴染みタイも
仏教のお国でしょ。私の大好きな雰囲気好





TABI-LABOへ

↑いい感じに、どんな展示かまとめてあります。




教育を受けること、衣食住が確保されていること、隣にあなたがいること、
ついつい忘れがちに幸せに気がつきましょう。

というメッセージをブータンから
頂戴しました(>_<)

かなり端的な書き方しちゃったんだけど
心がうつくしくなれそうな展示でした。






7月中旬までやっているそうなので
おじかんあったらぜひ
足をお運びくださいませ(^o^)

BeautySalon PNAL erica