みなさんこんにちはパー

今日は、あっ! もう昨日だねsei

レモカンで、70KINGSのライブでしたsei

今日は、アットホームな和やかな一日でした鹿着ぐるみ

みなさんにお知らせです。NEWS

70KINGSが、東北楽天ゴールデンイーグルスのホームスタジアム東北楽天ゴールデンイーグルス

クリネックススタジアム内の特設ステージでライブをすることになりましたクラッカー

スタジアムの中じゃなくて、外ねふふ~ん

日にちは、5月23日の対ジャイアンツ戦と、9月21日の対オリックス戦ですカラスコ

時間等の詳細はまだ決まっておりませんが、無料で、誰でも見れるので、遊びに来てねバニーガール

後、今度の金曜日、3月6日に宮城テレビさんがレモカンに取材に来てくれますカメラ

みんなで、応援しに来てテレビにうつっちゃいましょうテレビ。

何の番組かは、当時くればわかるよ~テレビ

みんな待ってるからね~パー

それでは、またみのべー