2018 高嶺の花の テーマソング ラブミーテンダー 作詞 歌 エルヴィスプレスリー | ⭐️☀️かっきんの ご当地日記☀️⭐️

⭐️☀️かっきんの ご当地日記☀️⭐️

ロコドル プレスリー 車 など

#エルヴィスプレスリー #Elvis Presley
#ラブミーテンダー#MEAN WOMAN BLUES
#Make The world GO Away #好きにならずにはいられない
#Karolina Protsenko  #カロリーナ・プロツェンコ
#高嶺の花#石原さとみ#峯田 和伸                                                          








                                 8月16日は

       ELVIS PRESLEY  の命日です
                            エルヴィス・プレスリー🇺🇸


          では
                

                     いきなり


                   超マニアックソングの 紹介


                        YouTubeを  検索しまくってたら  
                        面白いリミックスバージョンが 
                                       見つかりました











          これは  アリだ!!







                                 こっちが オリジナル




                                  MEAN WOMAN BLUES
                          ミーンウーマンブルース   歌詞

      俺の彼女はとっても 意地悪
   俺の彼女はとっても 意地悪
俺に負けず劣らず意地悪な娘

       彼女が 通りかかっただけで     あんぐりピスケ  
     黒猫さえも 震えあがる              ガーンャ―ーー〃!!
    俺の彼女はとっても意地悪
  俺に負けず劣らず意地悪な娘

     激しくキスされ唇に アザ
    痛むがハートにジンとくる
  俺の彼女はとっても意地悪
俺に負けず劣らず意地悪な娘

       すごく変わった娘だぜ
     怒ってないと幸せじゃない
   俺の彼女はとっても意地悪
俺に負けず劣らず意地悪な娘

       笑顔も見せずに愛を交わす彼女
    だけどスゴいぜ   俺はメロメロ
 俺の彼女はとっても意地悪
   
       俺に負けず劣らず意地悪な娘 
    俺に負けず劣らず意地悪な娘
 俺に負けず劣らず意地悪な娘













ハンクコクランで検索すると必ず エディコクランに ヒットします エディコクランはわずか 21歳で 事故で亡くなった ようです

                       #エディコクラン Eddie Cochran🇺🇸
#トゥエンティ・フライト・ロック Twenty Flight Rock


              #思い出のバラード   Make The world GO Away






                              作詞作曲 ハンクコクラン     

                      エルヴィスプレスリー
         思い出のバラード   Make The world GO Away 歌詞



 世間なんて 放っておこう
そんな 荷物   下ろそうよ   下ろそうよ
そして昔のように  ささやき合うんだ
世間なんて  放っておいて  放っておいて

覚えているかい  僕らが  愛し合ってた頃を
世間が   君を 連れ去る 前のことだよ
もし覚えているなら  ゴメンね  
そして世間なんて 放っておこう  放っておこう

世間なんて 放っておこう
そんな 荷物   下ろそうよ   下ろそうよ
そして昔のように ささやき あうんだ
世間なんて放っておいて  放っておいて

もし傷つけたんだったら  ゴメンね
これから少しずつ つぐなっていくよ
だから どうか 許してほしい
世間なんて放っておいて  放っておいて

世間なんて放っておこう
そんな荷物  下ろそうよ  下ろそうよ
そして昔のように  ささやき合うんだ
世間なんて放っておいて











           映画 トラブル ウィズ ガールズ  1969年より



                        ALMOST     オールモスト  歌詞

もう少しで   夢を分かち合えたのに
もう少しで 二人 一つに  なれたのに
きっと  素敵だったろうね
もう少しで星に 手が届いたのに
目の前に あった天国を  
二人で外から覗いてた

恋に 落ちることも  できたのに
運命が  すべてを終わらせた
二人愛し合う前に
君が本当に 行ってしまうなら
サヨナラ以外に 言葉はない
でも 一番  悲しいのは  もう少しで
最後までいけたと 分かっていたこと



















                          2018年 7月11日


               ELVISPRESLEYの曲

ラブミーテンダーが 初めて
日本のドラマのテーマソングに 使用されました


                    高嶺の花   現在放送中~です





                       なんだか   このドラマ   

       急に  展開が 激しくなりましたね~      笑



  脚本家が  野島伸司氏だから  
普通に 終わる はずありません




                    ちなみに

ラブミーテンダーの 元歌は 独立戦争の時の南軍の歌
 AURA Lee  オーラ・リー




             ここでは  あえて


            8月8日に  ドラマ後半で  かかった  

   もうひとつの あま~い  ラブソングの紹介


かなりの人が カバーしてるので
聞いたこと あるかと 思います



        61年11月に公開   ブルーハワイより ハイビスカス
                    彼女の祖母の誕生日に 歌ってます

   元曲は  クラシック曲 愛の喜びは
  元に したナンバー



68年カムバックスペシャルより




番外編  追加



#カロリーナ・プロツェンコ(Karolina Protsenko)
2008年生まれ 🇺🇦ウクライナ→🇺🇸アメリカ



            好きにならずにはいられない  歌詞
                 CAN'T HELP FALLING IN LOVE


賢者いわく
おろか者は 突っ走ると
でも  僕は 君を
好きにならずにはいられない


やはり ここでやめるべきだろうか
罪になるだろうか
もしも僕が
君を好きにならずにはいられないとしたら


ちょうど 川が やがて
海に 流れ込むように
ダーリン  それと同じように
定めと いうものが あるんだ



さあ 僕の手を取って
僕の命のすべてを受け取っておくれ

なぜなら 僕は
君を好きにならずにはいられない

なぜなら 僕は
君を好きにならずにはいられない







ブッシュ元大統領エルヴィスの元嫁娘の前で はしゃぐ 小泉元首相が オチャメ~







                  神戸  エルヴィスプレスリー銅像移設




エルビスプレスリーの銅像★★★★☆ · 観光名所 · 東川崎町1丁目5リンクエルビスプレスリーの銅像

  






🌎地球上の あらゆる 曲を歌いこなす キング
  


       ELVISPRESLEYは 生きてた!?

          現在も生存説が  あります??