2017.05.31 | 土曜日の夜 日曜の朝

土曜日の夜 日曜の朝

東京ヴェルディとラーメン 週末日記

げげげげ~~今日で5月終了 あすから6月か~~早いな~

と 言いつつ5月もあっちゃこっちゃ休日には出かけてました。

中でも1週間に2度も行ったのはYOKOHAMA ず~~っとご無沙汰してましたし(笑)




大さん橋にあるKING JACK&QUEEN の表示(?)



KINGは神奈川県庁



QUEENは横浜税関



そしてJACKは横浜港開港50周年記念会館

ワタシが知っているこの周辺には大さん橋なんてありませんでした^^;

つまり10年くらい行ってなかったことになります(笑)



煉瓦の似合う街






大さん橋ではWEDDING PHOTO ♪



夕陽をバックにビール片手で「みなとみらい」が見れる OCEAN FLOAT CAFFE

以上 1日目でした ^^;