前回の取りあえずブログを除くと、ほぼ一か月のブランクとなってしまいました。
この間に最もトピック(ワタシに)だったのは これ!!

左が今までのPL-3 そして右が新しく買ったE-M5 MARKⅡ ヾ(@°▽°@)ノ
まだ1円も払っていないのですが、買っちゃいましたにしといてください(;^_^A

取説を読むのが大の苦手 取りあえず最初に撮った一枚です。

とにかく「撮って慣れろ」精神で神代植物公園へ フィッシュアイ使用

「素敵な人」ギリギリ盗撮じゃない望遠 確かデジタルテレコンで300㎜になってたと思います。

「夏 シマシタ」 これもフィッシュアイ使用

「監督」これは盗撮ですね~~(゚ー゚; 多摩川の鯉釣りを思い出しちゃいました(;^_^A

生田緑地にも行きました。ちょっとお高いけれど、なかなか旨かったです。

いい被写体を発見しました。ワタシ センスある~~? (;^ω^A

新宿の目 新宿→千駄ヶ谷→代々木→原宿

「All that remains of athlete's dreams」
何度もサッカー観戦に訪れた我が聖地=コクリツ ちょっと胸がジーンと来ちゃいました。
いつもこの千駄ヶ谷門から入場していたのですが、まさかここから日本青年館がみえるとは…

明治神宮にも行ったのですが大陸からの観光客に圧倒され?写真はぜんぜんダメでした。
昔から気になっていた地下鉄:明治神宮前に降りる「潜航階段」をパチリ

長くなったので最後に「少女 薄化粧」 ボツにしようと思いましたがトリミングで意外に絵になりました(*^.^*)