今年は狛江市民祭りの日ではなく翌週の11月23日(日)に行われます。
23日はくしくも残留が掛っている札幌戦のある日です。
今年もヴェルディ・トライアスロンチームがわんぱく駅伝をサポートします。
去年は約10人のヴェルサポがボランティアで計測員&誘導員として参加しました。
狛江はもともとヴェルディ・ファンが多かったのですが、
ここ数年はFC東京色が進んでいます。
そんな経緯の中でお願い致します。
毎年わんぱく駅伝に参加しているヴェルディ・トライアスロンチームに
感謝の意味でもボランティアとして加わって頂けないでしょうか?
試合当日ではありますがレースは11時には終わります。
その後はすぐ味スタに向かえます。ご参加ぜひぜひお願い致します。
集合は狛江一中グランドに8時(早っ!)

フロントは試合があるので朝だけ来られるのですが
レースの誘導&計測などはヴェル・サポ頼みとなります。
何とかご参加・ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。

