イベント武庫之荘フリーダムで似顔絵描きをしました。隣りの駅の近くの公園での催しなので、家から自転車で行きました。6人の似顔絵を描きました。

周りがフリーマーケットの安売りのブースだったので、一枚¥1000円でも高く感じたのか、興味を持った人でも値段を見て考えてから通り過ぎて行ってしまう人が多くいました、残念です。通常は一枚¥1500円で描いています。

似顔絵を楽しんで頂ければ有り難いと思っています、癒しと楽しさが満載なのです。

似顔絵は、思い出作りや記念に最適です、いつもと違った自分に出会えます。


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-kiyop~

似顔絵 タカセ・アートパラダイス  ホームページへ誘導します


ペタしてね