■人生につまずき 追い詰められ 行き場のない辛い思いをした時は、開き直って どうにでもなれっていう感じになればいいと思います、本当にどうにかなるものです。


今までの心の縛りをほどいて こだわりも捨て、抱えてきたものを捨てる勇気が必要です、一からの出直しと思えば 気持ちが楽になります.。


人生には波があって 次は必ず幸せが来ます、人生の歩みを止めず、前に進む事を忘れないで 今 何をすれば良いのかを考え 行動を起こしましょう


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。



ヤングレディー・10、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!!人生、夢、希望、幸せ-ヤングレディー・10


■お買い得パラダイス! 幸せ気分を誘う 香水 、快適生活の為のお買い得品へ誘導

■苦難と迷える人々を救済する 普賢菩薩 ふげんぼさつ  手彫りの置物、大人気商品通販へ誘導


ペタしてね