■自分は不運だとか言って 何もしないでいると、 幸運があなたの後ろを通り過ぎてしまいます。


チャンスや幸せはあなたの側にいつもあります、ただ気が付かないだけです、幸せを探して捕まえるのはあなたです。


いつも前向きに真面目に 自分の役割を果たして正直に生きていけば、幸福があなたを追いかけて来ます


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。


117・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・117




■お買い得パラダイス! 開運 アクセサリー 、快適生活の為のお買い得品へ誘導

■苦難と迷える人々を救済する 普賢菩薩 ふげんぼさつ  手彫りの置物、大人気商品通販へ誘導

見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!/中河原 啓
¥1,260
Amazon.co.jp

ペタしてね