復帰!!今月の頭くらいから復帰しますた。他のゲームしてても、やっぱり戻ってきてしまう…しかし、操作やら全て吹っ飛んでわすれてしもうとったわ。(・–・;)ゞ現状…ステータス装備だす。大きく変わったのは…復帰前のテンペ型からヴァル型に変更した。これからまったり急がずだらだらやっていこうかと。以上。