今月の頭くらいから復帰しますた。


他のゲームしてても、やっぱり戻ってきてしまう…


しかし、操作やら全て吹っ飛んでわすれてしもうとったわ。(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


現状…


ステータス



装備









だす。


大きく変わったのは…


復帰前のテンペ型からヴァル型に変更した。


これからまったり急がずだらだらやっていこうかと。


以上。