韓国土産 | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

アンニョン・ハセヨー🇰🇷


エルヴィスはすみだ〜🍶


我が家の


ここ数年の案件😢


プータロー化した息子です💦


先日友達と


ブラックピンクのライブに


韓国行ったなよ〜✈️


母には



ボディスクラブと何か(分かりません)😅


兄弟にはお菓子(画像なし)


父エルヴィスには





何やらめっちゃ辛いスルメのお菓子


まぁ酒のアテね🍺


悪い子じゃないけど


プータローとか、引きこもりとか(バイトはしてますが)、ニートとか


そんな言葉がよぎる保護者♂と保護者♀😂


この案件さえ解決すれば


我が家は安泰なんだけどなぁ。。。


温かい目で見過ぎた。。。


全力で見守ったり、語りかけたり


するしかないんだな。


今日もちょっとした悲喜こもごもな夜です🎑


(追加)


お土産が他にもあったようで😅


お菓子がプラス2つだす🍺