伊藤聖史さん | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

明けましておめでとうございます🙇‍♂️


リサ・マリーさん


亡くなったんですね😢


アメブロの先輩方の記事で


知りました😭


嫁さんと


夫婦で


『天国のエルヴィスには会えたかなあ?』と話してました。


そんな中でふと思い出したのが


伊藤聖史さん♪




YouTubeで見ました🕶


わたくすエルヴィスが


20歳頃にライブハウス・ケントスでお会いしました🎙


長崎ケントスでのツアーの一夜🌙


その日にちょうど買った


ケントスのライブレコードに


サインしてもらって


『リクエストくれたのは君だったのかー』と


言ってもらった夜でした😢


リサ・マリーのご冥福を祈りつつ


天国での


エルヴィスの笑顔も


想像しつつ


新年の初投稿でした🙇‍♂️


今年も皆さん宜しくお願い致します😍