「したらば」は、これに全て該当する明らかな犯罪サイトです | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

 現在の法律は、「したらば」全盛期だった2013~2015年からは考えられないほど厳しくなりました。


現在は当時とは違って、共謀した時点で「共謀罪」が成立します。


しかも「したらば」は、皆さんと同じ一般私人でしかない当方を勝手に公人扱いして(「お前なんか俳優でも芸能人でもない!」と繰り返し無数に書きながらも、暗黙の了解で「芸能人なんだったらプライバシーもへったくれもないだろ」とばかりに調子に乗って、サイト自体は完全に当方をプライバシー的に圧倒的に不利になる公人扱いをして)、住人同士が共謀し合って当方の“非公開の”個人情報を無断で当方の意思を無視して無数に繰り返し繰り返し強制的に晒しまくり(当方と「したらば」管理人が2008年8月末日に初めて会った時に当方が渡した名刺に記入していた当方の住所と電話番号を「したらば」管理人が「したらば」立ち上げ後「したらば」副管理人に勝手に教え、「したらば」副管理人が、その他の「したらば」メンバーに勝手に教えて拡散した大犯罪です)、「スネーク」とか称して実際に夜中に当方の自宅にまで本当に出向いてモロにストーカーをしてその報告を書き込み合ったり、非公開の当方の住所や当方の自宅の写真までモロに別リンクで貼り付けたりして、それどころか当方の非公開の実家にまで出向いて(2008年秋に「したらば」管理人がブタゴリラ氏を使って「ブタゴリラ氏の会社の同僚がリンゴを大量に仕入れたから、それをエルビスの実家に贈って小さな親孝行をしないか」という名目の手の混んだ作戦をして、「したらば」管理人がブタゴリラ氏を使って当方の実家の住所と電話番号と両親と兄弟全員のフルネームとそれぞれの年齢をメールで聞き出して、まだ人から騙された経験がなかったから世間知らずで疑うことを知らなかった30代当時の当方は、当時は「したらば」管理人がフレネミーだという事に気付かなくて信用しきっていて、「したらば」管理人に洗脳されて彼の手足となって動いていたブタゴリラ氏の事も信用しきっていて、お人好しにもメールで聞かれたまま全部書いて返信してしまったものを「したらば」管理人がブタゴリラ氏に自分の事を“当方とブタゴリラ氏自身の本当の仲間”だと思い込ませてブタゴリラ氏に自分を信用させて自分に転送させ、当方の実家の住所と電話番号と両親と兄弟全員のフルネームとそれぞれの年齢を入手し、それを2chや「したらば」に無数に書き込んで世間に晒して大拡散した大犯罪です)モロにストーカーをしてその報告を書き込み合ったりしている、モロに集団ストーキングしている完全な犯罪サイトです。

昭和(1980年代とか)の人気アイドル歌手とかの完全な芸能人だったら「有名税」とやらでまかり通っていた事なのでしょうけど、当方は皆さんと同じ全くの一般人です!!

それに現在は昭和ではなく令和です!!

当然、昭和と令和とでは法律も全く違います!!

「したらば」管理人は2008年当時、2chで自作自演誹謗中傷書き込みを繰り返しながらも、当方に会った時には「有名税ですよ!」「有名税ですよ!」と繰り返し言って当方の事を「芸能人なんだから!」「芸能人なんだから!」と言っておだてる事で当方を応援しているフリをして洗脳しようとしている完全なフレネミーでした。

今、改めて当時の記憶を思い起こして時系列に検証してみると、「したらば」管理人は完全なフレネミーの詐欺師だという事が明白です。


実際は当方なんか全く有名でも何でもない全くの一般人なのに。


まさに、「したらば」管理人こそが、真の犯罪者です!!