(´△`) | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

いい加減、成り済ましはやめてもらえませんか?


幼い頃に憧れていた貴方に私の事ばかり、いつも考えられるのも、私の文体や言葉を真似られるのも、ある意味、光栄な事ですが、大変に頭の悪い彼(私に対して同性愛を抱いており他人のブログで私に成り済まして荒らしているストーカーの管理人)&彼女(副管理人)は、貴方による成り済ましを完全に私本人だと思い込んでいます。

彼&彼女は空気や物事の流れやタイミングというものを全く読めない人間だから、「わけもなく激高している私や、絶縁した相手にしつこく絡み付いている私」を演じている貴方の事を本当に私だと思い込んでいるのです。

文体と使う言葉さえ真似れば100%本物の私だと思い込む単純な頭だからです。


それが狙いなんでしょうけど、それじゃ、せっかく仲直りしたのも意味がなくなってしまいますよ。


それと、貴方が今、私に成り済まして「お宅」と呼んで、しつこく喰らい付いている相手の方の事は、私は今では黒田氏と同様、何とも思っていません。

メールでも言ったじゃないですか。

あのお二方との関係は、とっくに切れていると言いましたよね?


その方が私とは関わりたくないと言ってるそうですが、むしろ、それは、こっちが言いたい言葉です。

前にも説明しましたが、私は相手に完全に嫌われていると分かったら、もうその相手との交流は諦め、素直に絶縁に応じます。


それでも復縁を迫る事はありません。

相手が拒否しているのだから、こちらも、その波に逆らわず、絶縁で結構ですし(もともとは貴方を倒す為の付き合いだったので)、そうでなくても私の人脈は、そこだけではありませんので、全然構いませんし、未練もありませんし、私の悪口を言ってるとの事なので、了解したという事です。もういいです。

その程度の関係だったという事です。


その方が暗黙の了解で絶縁を言い渡しているので、こちらもそれに応じたという事です。

もう、どうでも良い関係であり、今後も関わる事も会う事もないと思います。


もう、その方に言いたい事は何もありません。

全然、嫌ってもいません。


私と付き合ったがために黒田氏ともども、貴方を擁護する勢力から私の名前を出した脅迫メール等の怪メールが頻発して被害を被ったそうで、特に貴方が世界中で一番嫌っている黒田氏は私が当時、貴方を倒す目的で「大親友」という名目にしていたばかりに黒田氏が彼(管理人)&彼女(副管理人)から酷い嫌がらせに遭い続ける羽目となってしまい、特に彼女(副管理人)からは徹底的にツイッターで付き纏われてツイートを書く度に毎回、私の名前を出した嫌がらせコメントを書き込まれて揚げ足を取られる荒らしに遭い、更には貴方を被害者とした怪メールと怪電話による工作で東京イボンヌさんをクビにされてしまいました。

彼らが私を疫病神と思い、自分達を護る為に自分達にとって不利益な私(彼&彼女そして当時の私が敵対していた貴方とその擁護派全体に付き纏われている)を捨てるのは当然の判断だと思います。


ですので私も、もうその方達には一切関わらないと決めました。

先日、電話で最後のけじめとして謝罪だけさせて頂きましたが、御本人は謝罪自体も拒否しているので、それを最後に全て関わりは終了としました。


いつまでもしつこくコピペを繰り返したり私の誹謗中傷を書き込んでいるのは彼女(副管理人)であり、時々彼(管理人)であり、その方ではありません。

その方と私とを無理に戦わせて激化させる為に私に成り済ましながら何でもその方のせいにして、その方の私への怒りを煽って大戦争させようとしているのでしょうけど、その方もバカじゃないので判っていると思います。

もう絶縁しているし関わる事もないのですから私が噛み付く理由は何も無いですし、むしろそれでも私は、その方を陰ながら応援しています。

幸せになって欲しいと、そっと願っています。

「波風を立てたくない」というのは、そういう事ではないでしょうか?


ですので、もう私に成り済まして個人的利害を突きつけ戦わせて煽る行為はやめて下さい。

私に成り済ますなら、彼(管理人)&彼女(副管理人)だけのせいにして成り済まして下さい。





※愛読者の皆様へ


「!」マークを頻繁に多用し、同じ単語を2回も3回も繰り返して激昂する(「当方が必死に焦って慌てふためきながら発狂するあまり冷静さを失った心理状態になっている」というのを演じている)等、当方の文体を真似ながら、さも当方本人が必死で自作自演しているかのように当方を庇ってあがいている書き込みも当然、愉快犯である、この方による当方への成り済ましであり、本物の当方ではありませんので、鵜呑みにしないようお願い致します。

(まず、成り済ましなので読まなくても宜しいです。あんな「潰し合い」という低俗な場所を見に行っても何の意味もありませんし、ますます真実が見えなくなります)


実際の現在の当方は冷静ですし、現在は特撮俳優さん・特撮イベント関係には一切関わっておりません。

しかも芸事活動も引退しており、テレビの中の世界の人になる夢も完全に諦めており(現在は就職活動中)、もはや失うものも無いので、今更あがく必要もありません。

そもそも、そんなに真っ青になって慌てふためき必死にあがくという物凄い地獄を味わうぐらいであれば最初から匿名の自作自演書き込みなどしなければ良いだけの事です。

さすがの当方も、そこまで頭が悪くはありません。

また、当方は、「その管理人のような“内気な恥ずかしがり屋”」とは全然性格が違います。

黒田氏とも対立などしておりませんし全然、恨んでおりませんし気にも留めておりません。


となると、その当方に成り済まして必死にあがきながら当方を庇い黒田氏を中枢扱いして叩いている方は、当方と黒田氏を潰し合わせようと企んでいると考えられ、黒田氏に恨みを持つ人物と考えられます。

誰なのかが判る方には判ると思います。

当方と黒田氏に皆さんの注意を引き付けておけば、御自身(渦中の俳優さん)の存在が風化し、御自身よりも遥かに注目度と存在感と話題性で上回っている当方を渦中にすり替えるだけで簡単に御自身が叩かれなくなって済みますからね。

当方も随分前から、当方への成り済ましが、その俳優さんだという事は確信しております。


ただ、もう恨みは全然ありませんし、当方への成り済ましをやめて頂きたいだけです。