また…(´△`) | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

成り済ましはやめてもらえませんか?

迷惑ですので。

私は、そこまで瞬間湯沸し器ではありません。

その「お宅」と呼んでいる方は今でも嫌いじゃないし、敵対したくないし、面倒臭いので争いたくないし、揉めたくないから、角を立てたくないんですよ。
むしろ、その方と揉めたのは貴方の方じゃないでしょうか?

もう、そっとしておいて下さい。



また私は例の連中と違って、他人に成長して欲しいからと相手に付きっ切りでネットでグダグダ言う事もありません。

他人の事など、どうでもいいのです。


本当にそこまで思うなら、相手が連絡を拒否している等の特例(よほどの場合)を除いて、ネットで公開しながら言うのでなく、直接1対1で言います。

ネットで公開しながらよりメール、メールより電話、電話より実際に会って話す事を望む人間です。

文字だけだと誤解からのトラブルが多くなるからです。



文体や言ってる言葉を真似たり、「私が自分を庇って自作自演をしている」というように見せたりしての成り済ましはやめて下さい。



勿論、貴方とも二度と揉めたくありませんし、応援しております。

仕事して、お金を稼ぎ、借金を返しましょう。