暑いなぁ~! | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

暑い!

うだるような暑さだ!

家では昼夜問わずエアコンをつけっぱなしだ。


仕事では何度、熱中症寸前になったことか・・・。

その都度、俺は冷房の効いた休憩所に逃げ込み、冷たいジュースをガブ飲み水分補給!

クソ暑い時の冷たいジュースは幸せの絶頂だ! つーか生きた心地がする。


家に帰ると真っ先にほぼ水に近いぬるい(かなり冷たい状態にしての)シャワー!

この時の俺は幸せの絶頂で、至福のひと時!

まさにエクスタシーに達する!



話は変わるが土曜日に、どら猫が松田聖子さんの30周年記念ライブに行ったらしい。

羨ましい!

俺も誘えよ、あの野郎!!

ちなみにチケットは完売だったらしい・・・トホホ。

さすが人気不動のカリスマは違うな。



聞く所によると群馬で熱中症で12人も死亡したらしい。

みなさんも熱中症には気をつけよう!