風邪 | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

風邪を引いた・・・。



ラッキーだ!



なぜかって?


それはだよ、風邪を引くというのは体のクリーニング現象の一つであって、体の悪いものを体外に出すチャンスだからだ。

俺は風邪で薬は絶対に飲まない!!


薬の実態!

それは薬は病気を治すのではなくて、病気を固めて体内に留めているに過ぎないのだ。

薬を飲み続ければ、それが積もり積もって新たな病気の引き金となる。これはマジな話だ。

医者も言わない日本の間違った常識!

薬はあくまで非常手段であって、むやみやたらに飲むものではない。

ってかなるべく飲まずして治したいものだ。


エルビス飛鳥流の風邪治し法!

それはとにかく着込んで暖かくして、しっかり食べてしっかり飲んで(とにかく飲み物を飲みまくる。つらいけど夜中にトイレへ行く位がよい。)しっかりと寝る。これを徹底するだけで並の風邪なら速攻治るよ。いや本当だ。

汗、小便で毒を体外に出して体をキレイにするのだ。

しかもこっちの方法の方が実は健康的なのだ。(だから本当なんだって)


この間ライブをやった時、お客さん達にもこの話をしたのだけれど、真面目に理解してくれただろうか・・・?

俺はトークの時に冗談を交えながら言うから本気で信じてくれてないのかも知れないけど。