お客様からの声〜半袖裸足パンツ漢のレクイエム〜 | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

{890CF13A-886B-4055-B189-6286D727338A}

こんばんわ。

 

 

フィリピンから帰ってきたら、春に向かう冬ということで取り敢えず、半袖で日々過ごしています。

 

 

よく寒くないかと聞かれます。

 

 

そりゃ、冬だから寒いに決まってます。

 

 

でも、昔はもっと、もっと寒かったに違いありません

 

 

人は耐環境に関して弱くなった種族も多くなったのだなーと。

 

 

よく、室内スリッパを履けと勧められます。

 

 

嫌です。

 

 

僕は足にまとわりつかれるのがとっても違和感で、サンダルやクロックスが一番しっくりきます。

 

 

足が寒くないかって?

 

 

そりゃ寒いです、でも、あーーーー、冷たいなーーーでも自分の膝の裏に冷たい足を持ってきて、ふくらはぎと内太ももを両足うまく温めあっている時のヨガ感はたまらなく、近々、ヨガテレポートや手足が伸びるような気もするくらいです。

 

 

さて、本題に移ります。

 

 

今まで、オリジナルのブレスレットを数多く作ってきて、実は、結構、いろいろお客様からの嬉しいお言葉など頂いていたのですが、生来、ひねくれ者の僕は、

 

 

こんな声が届きましたよぉぉーーーーーー!!!

 

 

という記事を書くことがなんか、こっぱずかしいというか、抵抗がありました。

 

 

周りにもっと俺のことを認めてもらいたいーーーー!!!

 

 

と思われることがカッコつけなサンダル、だらしないプロレスラー体型の僕には恥ずかしすぎて。

 

 

なので、これはある種の僕への辱めの声であり、大事なお客様からの喜びの声でもあるわけです。

 

 

以下、原文のまま掲載

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年明け早々ぶっ倒れ、注文時は復活していたものの、届く日にまたダウン😱
絶対受け取りたかったので、配達員さんに3階まで上ってきていただき…玄関まで這うように向かいました(笑)

現物…強そうだしよそよそしくて💦
ちょっと緊張しながらつけましたが、あまり違和感なしでした。
日数が経つほど仲良くなってきて、日に日にメロメロです。

一粒ひと粒写真より全然かわいい😍💕

もともと暗めの色や寒色系の石が好きですが、全然黒がないのもまた魅力で買いました。

道上さんは火と浄化のイメージで組まれたそうですが、あまりピンとは来ていませんでした。が、!つけているうちに『火』のキーワードに当たることが増え、やっぱり必然的に出会ったのかなーと。

その一つは…
私、心が凍っている疑惑。

全然気づかなかったけど、このガード、傷つきたくないから凍らせて誰も入れないようにしてたみたい…
そのうち自分も凍えてしまい(笑)

なんか、体も動かなくなるし感覚も麻痺ってきてた模様。

気づけただけで進歩かなぁ、、、
溶かしていきたいと進行形で模索中です(^^;

夏頃つくっていただいたブレスは、大好きなラブラドが入ってました。
メッセンジャーの通話でお話ししながら決めたのですが、お話がめっちゃおもしろかったー!!(笑)それなのに石代だけ👀
しかも安い💦
誰得‼️完全に私‼︎という…。
初対面なのに、良くしていただきありがとうございました。
Wi-Fi環境がない私はネットカフェの廊下?外にて実施という、おもしろい思い出です。

そのラブラドも今までに見たことのない削れ方で、一度は広島へ補修へ旅立ちましたが、なんとか復活。私の邪気を吸い取りながら…(ごめん。)休み休み時々はいっしょにお出かけしてくれてます。
話しかけると、ギラっとしてくれます。
道上さんの通話作成は本当に楽しいし、新しい発見がありました!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんと嬉しいことでしょう。

 

 

こんな暖かい皆様の思いに、僕のカラダは芯からあったまるのです。

 

 

つまり、半袖、裸足で居られるのはいつも応援くださる皆様のおかげでございます。

 

 

これからも、よろしくお願いいたします。



以下、告知



神門祭り


明後日、2/24に、ブレスレット販売と自然農法物産展で参加いたします!妻のタロット占いも出店しますので合わせてお越しくださいませ!



広島駅前蔦屋家電EDIONさんで、4/3〜4/9まで出店させていただきます!いろんな方々とのコラボレーションもございます。

お越しくださいませ!



田中希さんのコードオンセッション!!in 広島


あなたの中の神へつながるコード。

それがオンになった時、それまでの世界はやさしく変容します。



田中希さんといく出雲巡り3/11開催


古代から日本を支えた八百万の神様たち。

その総本山にコードをつなげに参ります。

どっぷり朝から晩まで体験型日帰りリトリート、オススメです!



田中希さんのお話会3月11日13:00〜15:00開催


さっきから、田中希とか、コードだとか何の話をしてるんだ!

と思ってらっしゃる、あなた。

まずはお話を聞きに来てみませんか?

ここから世界の変容が始まった人を僕はたくさん知っています。