梅雨入りしたと思ったら

もう梅雨の晴れ間晴れ

本日は洗濯日和の良いお天気でしたね。


5月も今日が最後クローバーあじさい

今の時期は色々な花が咲いて

花盛りブーケ2庭の花を少し切って飾ってみました。

中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

柏葉紫陽花あじさい


紫陽花は梅雨の時期が一番綺麗なので

みずみずしくていいですね。かたつむり



こちらはレストルームに
中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン


ピンクの野バラ


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

可愛らしいですね。ラブラブ



そして店先のエルヴィエントガーデンも

次から次へと花を咲かせてくれるので

こんなに華やかになりました。クラッカー


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

植物というのはお水をあげたり

枯れたら間引いたり

丁寧に手入れをすると

しっかりと根付いて花が咲くので

とても心が癒されます。キラキラ



花からもらった癒しを

お客様にもおすそわけできるよう

元気に皆様のご来店をお待ちしております。ニコニコ



テルテル音譜