ニュースでは関東甲信越も

本日梅雨入りしたそうで

シトシトと雨降る水曜日

室内は少しムシムシ雨かたつむり

雨でお天気が悪いと気分も落ち込みがちですが

そんな時こそテンションをあげて

楽しく過ごしたいですね。ニコニコ




さて本日のオススメは

先日までのワールド・シェリー・デイの

名残と言っては何ですが

シェリー酒を使ったカクテル


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

レブヒート Rebujito


こちらは炭酸飲料のセブンアップと

ドライ・シェリーを使うのですが

当店ではシェリー酒はTio Pepeを使います。


ボトルをよく見ると

ギタリストの可愛らしいキャラクターがアップ
中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

日本のゆるキャラにも負けない

ティオペペくんです。


なんとTio Pepe のボデガには

大きなティオペペくんがあるそうです。

いつか実際に見てみたいですね。飛行機


シェリー酒自体は度数が高いので

お酒の強くない方には

すっきりと飲めるこのカクテルがオススメです。グッド!


是非あじさい梅雨の時期もスッキリ

陽気なスペイン気分を味わいに

エルヴィエントへどうぞキラキラ


ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜